2007年5月22日

[selinux-users:01881] Re: FedoraのSELinux

面@LIDSの人です。

> もうすぐFedora 7が出るみたいですが、
> SELinux的には大きなものはなさそうな気がします。
> system-config-selinuxも6の途中から入ってたし。

SELinuxも、ようやく(?)機能拡張が終って安定版になってきたという
感じなのでしょうかねぇ。

#実務に使うには、機能拡張よりも安定を重視してもらいたい所です。

OMO

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/59090