2007年4月12日

[selinux-users:01866] Re: Fedora7 Test3

中村です。

omok wrote:
> 面です。
>
> ネタとして出してみますが、Fedora 7 test3が出ていますね。

> https://www.redhat.com/archives/fedora-announce-list/2007-March/msg00003.html
>
> どなたか追っかけている人、いますでしょうか?
>
> #SELinuxだと皆さん、あえてFedora Testを追っかけずに
> #Rawhideを追っかけてるのかなぁ。
ぜんぜん、追っかけてません(汗
SELinux的には目玉はなさそうな感じがしますし。。

そのうち、SEEditも動作確認させますです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/56971