2007年4月 9日

[selinux-users:01863] Re: セキュアVMシンポジウム資料公開

連絡が遅くなってしまいました。

面です。

> 岡島と申します。初めてのメールかと。

よろしくお願いします。m(__)m

> 面さんは、どうも開発プロジェクトの内部関係者のようですから、
> そのあたり、詳細など、もう少し開示していただけると、
> お互いの利益になると思います。

えーっと、私自身はセキュア「VM」の方には関係しておりませんので
内部に関しては、良くわかってない(伝聞情報しか無い)です。
私は、いまのところセキュア「OS」の方ですので。

申し訳ないです。

> いや、中心人物のK教授とも面識があるので、

とありますので、岡島さんの方でK教授づてに確認された方が
よろしいかと思います。
#その情報を皆さんにお知らせ頂けると、ありがたいですが(^^)

OMO

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/56919