2007年3月 8日

[selinux-users:01852] Re: OSC2007のセミナ受付開始

面@LIDSの人です。

遅ればせながら、selinux.gr.jpのWebサイトを更新しました。

http://www.selinux.gr.jp

トップページから、OSC2007のセミナに飛ぶようにしました。

OMO

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/55278