2007年2月23日

[selinux-users:01849] Re: OSC2007のセミナ受付開始

才所@Linuxコンソーシアムの人です。

たまにしか出てこなくて、宣伝ですみません。

> このほかにも、
> LinuxコンソーシアムからもセキュアOS話が出ます。
> http://www.ospn.jp/osc2007-spring/modules/eguide/event.php?eid=8

こちらも是非ともお願いします。
#前の枠を見ている人は是非^^;

ちなみに、こっそりと(?)こんなもの公開しています。
http://www.linuxcons.gr.jp/pdf/sec06_output.pdf
#Itmediaで見た人も居るかもしれませんが、
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0702/14/news052.html

話的には、↑の話をするつもりです。

--
---------
日立ソフトウェアエンジニアリング(株)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/54738