2007年2月14日

[selinux-users:01844] Re: Developer Summit(Linuxコンソーシアム)

原田です。こんにちは。

当日の案内になってしまいましたが、デブサミにTOMOYO Linux
play machineを送り込みました。Play machineは珍しく
ないですが、イベント会場に出張してというのは珍しいと
思います。本日限りですので、是非!

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=11199

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
haradats@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/54219