2007年2月13日

[selinux-users:01842] Re: SELinux Symposium 2007

面@LIDSの人ですがSELinuxもやってます。

今年は、SELinux Symposiumには出られません。
#個人的に、色々スケジュールがあるので・・・

> * Implementation of SELinux for Embedded Linux Environments
> by Hadi Nahari, Montavista, USA
> 組込み最大手・MV社のSELinuxへの取り組みとのこと。

おお、ついにMV社の話が発表になるのですね。
面白そうなので、帰って来たら是非報告してください(^^)

> by Xinwen Zhang, Samsung, Japan (←?)

SamsungってJapanだったんだ(--;

OMO

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/54216