2007年1月15日

[selinux-users:01825] Re: FC6とRedhat EL5

面@長春から帰って来ました。

#平均気温が-8度だったけれど、室内は日本の方が寒いですorz

私も情報提供ですが、

http://lwn.net/Articles/215682/

にあるように、RHEL5が2/28のリリースになりそうな感じです。

SELinuxもいままでのとは大幅に変わるので、FC6での予習が大事ですね。

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/52802