2007年1月 7日

[selinux-users:01822] Re: FC6 as a SELinux server

中村です。

Shintaro Fujiwara wrote:
> cronだけがうまくいかないんです。
> これは、FC5の時もそうだったんですけどね。
> 誰か助けて。。。

> cron使えないと困りますよ。
Smalleyさんが、
「File a bug report against the FC6 cron - it is broken.」
って恐ろしいことを言ってますね。。

Fedoraのバグレポートは、Bugzillaを使います。
https://bugzilla.redhat.com/bugzilla/index.cgi
ここにアカウントを作って、報告すればいいのです。

メーリングリストにバグレポートを投げても、忘れ去られることが多いのですが、
こちらに報告すれば、より確実な反応が期待できます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/52439