2006年12月14日

[selinux-users:01807] Re: CELinux Forum セキュアOS話

面@LIDSの人です。

ITProでも記事になっていました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061210/256495/?ST=ep1&P=2

CELFのWikiにも、当日の資料をアップしておきました。

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/51057