2006年11月 6日

[selinux-users:01799] Re: CELinuxフォーラム

中村@当日聴いてた人です。

"Seiji Munetoh" wrote:
> 06/10/31 に KaiGai Kohei さんは書きました:

> 録音しておけばよかった・・・:-P
> 上がっていました。
> http://tree.celinuxforum.org/pubwiki/moin.cgi/JapanTechnicalJamboree11?action=AttachFile&do=get&target=celf_secureos.pdf
> CRAMFSのxattr対応はinodeで行い、起動時にxattrを設定するとの
> お話でした。なんか、LIDSっぽいですね。

亀レスですが。。
LIDSですら、cramfsを使うには、cramfs側をいじる必要があった、ってのが新鮮でした。
LIDSはxattr使ってないのに。。
LIDSの人、対応よろしくお願いいたします(汗

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/48943