2006年11月 1日

[selinux-users:01796] Re: CELinuxフォーラム

むねとうです。

06/10/31 に KaiGai Kohei<kaigai@xxxxx> さんは書きました:
> 先日の CE Linux Forum の Technical Jamboree のマテリアルですが、
> Wiki上にアップしてもらいました。
> トーク無しでどれくらい分かりやすいかどうか、若干自信はありませんが…。

録音しておけばよかった・・・:-P

> 東芝・矢野さんのプレゼンも面白かったなぁ。
> こちらは資料のアップはまだのようです。

上がっていました。
http://tree.celinuxforum.org/pubwiki/moin.cgi/JapanTechnicalJamboree11?action=AttachFile&do=get&target=celf_secureos.pdf

CRAMFSのxattr対応はinodeで行い、起動時にxattrを設定するとの
お話でした。なんか、LIDSっぽいですね。

--
むねとう

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/48684