2006年10月31日

[selinux-users:01793] Re: CELinuxフォーラム

海外です。

先日の CE Linux Forum の Technical Jamboree のマテリアルですが、
Wiki上にアップしてもらいました。
トーク無しでどれくらい分かりやすいかどうか、若干自信はありませんが…。

http://tree.celinuxforum.org/CelfPubWiki/JapanTechnicalJamboree11?action=AttachFile&do=get&target=CELF1027.pdf

東芝・矢野さんのプレゼンも面白かったなぁ。
こちらは資料のアップはまだのようです。

では

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/48523