2006年10月27日

[selinux-users:01791] Re: Fedora Core6 でましたね

Hello !!

藤原 でーす(文字化けするかもです...)

>FC4 → FC5 の更新時と同じようなとらえ方で構わないという事で、
> 多少安心(?)しました。

それは違うと思いますよ。

だって、FC5のときは、refpolicyベースになったんだし。
今回は、その延長線でしょうね。

さて、私もツールを作っていて、refpolicyの10月バージョンを取り入れました。
かなり、増えてますよ。

>SELinux や Xen 関係(当メーリングリストの趣旨とは外れますが)は
> 頻繁に更新がかかりそうな気配ですね。リソースをたどろうと努めてい
> ますが、wiki のみしか得られる所がなく、早く fedora.redhat.com が
> 復旧してくれるのを待っている所です・・・具体的な部分はリソース・
> ノートに記述されていると思っていますので。
>
> (結構サーバダウンの期間が長いような気がします。FC6 公開後からずっ
> とですね。深刻なハードウェア障害でしょうか)

僕は、どんな手段を使ってでも情報はゲットする主義です。
女の子なら、徹夜で口説きます。
その心意気が無ければ、SELinuxなんて、やってられませんよ。

2006-10-27 (金) の 22:18 +0900 に Zembutsu Masahito さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/48375