2006年10月27日

[selinux-users:01790] Re: Fedora Core6 でましたね

 こんばんは、前佛と申します。

> インストールした感じ、
> SELinuxに関して、目に見える範囲はFC5と変わらないようです。

 早速のレポートありがとうございます。
 FC4 → FC5 の更新時と同じようなとらえ方で構わないという事で、

多少安心(?)しました。

> ただ、今後のアップデートで入れてくる可能性があるので、
> それが不気味(?)です。

 SELinux や Xen 関係(当メーリングリストの趣旨とは外れますが)は
頻繁に更新がかかりそうな気配ですね。リソースをたどろうと努めてい
ますが、wiki のみしか得られる所がなく、早く fedora.redhat.com が
復旧してくれるのを待っている所です・・・具体的な部分はリソース・
ノートに記述されていると思っていますので。

(結構サーバダウンの期間が長いような気がします。FC6 公開後からずっ
とですね。深刻なハードウェア障害でしょうか)

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito) zem@xxxxx
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/48372