2006年10月20日

[selinux-users:01784] Re: SELinux新版

Oohh, it sounds exciting !!

refpolicy は、今や、
全てのpolicyの元になる母体です。

それがバージョンアップしたということは、
interface(あたらしいマクロ)とかも、
増えたとか、色々想像しちゃいますよ。

楽しみだなあ。。。
っていうか、早く試して報告しろって?
ぁぁぁ...

2006-10-20 (金) の 00:29 +0900 に Yuichi Nakamura さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/47949