2006年10月17日

[selinux-users:01780] Re: CELinuxフォーラム

宍道です。

おぉ、行きたい!
けど出張で広島行ってるので行けない… orz

誰か出席してレポートしてくれるとありがたいです。

Kazuki Omo さんは書きました:

宍道 洋@明電舎

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/47733