2006年10月 2日

[selinux-users:01773] Re: SELinux in Italy

ありゃー、こりゃ大変だ。
筆者になりかわりお詫び申し上げます。

中村さんって多いですもんね。
ちなみに私の上司も中村ですし...。
記事を書いた人は、私の事もDr Fujiwaraとか言ってました;)

記事ですけど、seeditは5ページにわたって紹介されていますよ。

90ページもあるものをなかなか書けるものではないと思います。
最新のSLIDEの紹介もありますし、初心者の私などにはいい資料に
なりそうなので、イタリア語のできる人に翻訳してもらいたいです。
外国語大の学生さんとか雇って...

2006-10-02 (月) の 23:09 +0900 に Yuichi Nakamura さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/47005