2006年10月 2日

[selinux-users:01771] Re: SELinux in Italy

中村です。

On Sun, 01 Oct 2006 04:19:29 +0900
Shintaro Fujiwara wrote:
> イタリアの方が、SELinuxの記事を書きました。
> http://www.programmazione.it/index.php?entity=eitem&idItem=34344
> 実際はPDFです。

> この中で、各種ツールの紹介があり、
> 中村さんのseeditや、私のツールも紹介されています。
上のページに、
Yuichi Nakamuraさんへのリンクがはってありますね。
いつの間に、京都の大学に行かれていたんだろう(^^;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/46988