2006年9月30日

[selinux-users:01768] Re: MCSの情報源?

中村です。
昨日はどうもでした>皆様 詳細はまた後ほど。。。

KaiGai Kohei wrote:

> あ、もしかして"誰か"って私ですか? :D
はい。そうです。お返事ありがとうございます。
# なお、「しょうかん」の漢字が違ってました orz

> これの理論的なバックボーンは正確にはわかりません。
> カーネルのソースコードとMLS/MCSのポリシーを解析した結果ということです。
自力で得た情報と言うわけですね。
確かに、この業界、一次情報源は、ソースですねぇ。

> たぶん、作った人に聞くのが一番早いのではないでしょうか。(^^;
ソース解析も、よく勘違いしますし、
作成者本人が語ってくれるのが、一番正確ですねぇ。

なにげに、海外さんの資料を英語化したら、助かる人が多くいそうな気が。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/46795