2006年9月26日

[selinux-users:01761] Re: Mr Frank Mayer...book... "SELinux byExample"

中村です。

On Mon, 25 Sep 2006 20:33:51 +0900
Shintaro Fujiwara wrote:
> 最新のSELinux本、買ってきました。
> 100ページ目に突入したところです。
おお、Tresysのやつですね。

> じゃあ、日本語のポリシもできるのかなと、
> 素人なりに考えました。
> ホームページ.te
> ログファイルへの書き込み禁止
> ログファイルへの追記許可
>
> とか;)

MCS/MLSのラベルは日本語通りました。
禁止文字とかあるのかもしれませんが。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/46632