2006年9月11日

[selinux-users:01751] Re: OSS貢献者賞って

面@現在、LIDS以外の所で苦戦中です。

本日、中村さんの分と海外さんの分の推薦書を送りました。

#選ばれると嬉しいですね。(^^)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45809