2006年9月10日

[selinux-users:01749] Re: yum update後の問題 (Re: Packagesneeded for selinux

岩井です。

On Sat, 09 Sep 2006 23:46:12 +0900
himainu-ynakam@xxxxx wrote:

> in message "[selinux-users:01746] Packages needed for selinux",

> yum updateで、思い出しました。
>
> Fedora Core5で、
> yum updateすると、SELinuxも結構アップデートかかってます。
> 「バグフィックス」の域を超えていて、
> 「新機能のテスト」までもしてる気がします。

Fedora Coreですからね。
運用だとありえませんが、検証にはかなりいい環境だと思います。

--
いわい

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45750