2006年9月 7日

[selinux-users:01739] Re: OSS貢献者賞って

面@LIDSの人です。

> これはたぶん大丈夫だと思います。
> まぁ、受賞してケチが付いたら大したものですが。:-)

それでは、是非推薦しましょう。

一応確認ですが、私は中村さんの推薦者になっているのですが
重複して海外さんの推薦者にもなっちゃってもよろしいのでしょうか?
-> 三浦さん

その他、もし問題が無ければ、推薦させて頂きたいと思います。

> では。私もちょっと作文を考えてみます。

宜しくお願いします。

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45626