2006年9月 7日

[selinux-users:01738] Re: OSS貢献者賞って

面@LIDSの人です。

推薦書が出来ました。

直メールでPDFファイルを送りますので、内容をご確認
頂けませんでしょうか? -> 三浦さん

宜しくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45624