2006年9月 6日

[selinux-users:01736] Re: OSS貢献者賞って

中村です。

in message "[selinux-users:01734] Re: OSS貢献者賞って",
(Kazuki Omo) wrote:
> 面です。

> 推薦者は、私が(やっても良いなら)なります。
どうもです!
自分でもちょっと文章考えてみます。

Yuichi Nakamrua

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45587