2006年9月 6日

[selinux-users:01735] Re: SELinux勉強会「ユーザーフレンドリーなセキュアOSとは?」のお知らせ

中村@話す予定の人 です。

in message "[selinux-users:01731] Re: SELinux勉強会「ユーザーフレンドリーなセキュアOSとは?」のお知らせ",
(Kazuki Omo) wrote:
> 面@LIDSの人です。
> ユーザ会のWebサイトに載せておきました。
> http://www.selinux.gr.jp/

> また、カレンダーにも載せました。

関係者の皆様、ありがとうございます。
SELinux Policy Editorとsetroubleshootの資料を作ってます。
裏資料として、本場の人と会った印象等も、作ってます。
時間が余ったら気楽にディスカッションできればなと思っています。

特に、初参加の方、学生の方、是非いらしてください!
#それ以外の方も、もちろん!

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45586