2006年9月 6日

[selinux-users:01734] Re: OSS貢献者賞って

面です。

> 候補者氏名
> プロジェクト名や活動の概要
> プロジェクトや活動のURL
> が必須になっています。(あと推薦者の情報)

推薦者は、私が(やっても良いなら)なります。

中村さんの方は、プロジェクト名やURLがはっきりしている
(SELinux Policy Editor?)のですが、海外さんの方はどうでしょうか?

まず最初に、推薦されたら(立場上とか)マズイですか? -> 海外さん

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45581