2006年9月 6日

[selinux-users:01733] Re: OSS貢献者賞って

三浦です。

なるほど、そうですね。ではぜひ推薦する方向で。
中村さん、海外さんの推薦理由の文章を考えましょう。

様式には、
候補者氏名
プロジェクト名や活動の概要

プロジェクトや活動のURL
が必須になっています。(あと推薦者の情報)

06/09/06 に Kazuki Omo<omok@xxxxx> さんは書きました:

--
HIroshi Miura

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45579