2006年9月 6日

[selinux-users:01732] Re: OSS貢献者賞って

面です。

ちょっと、文章が気になったので言い訳です。

> 実質、日本でのSELinux廻りの貢献に関しては、中村さんか海外さんが
> 一番大きいと思います。

ここは、

実質、日本での「ソースコードレベルでの」SELinux廻りの貢献に関しては、
中村さんか海外さんが一番大きいと思います。

に訂正です。

そうじゃないと、才所さんとか、田口さんとか、藤原さんとか、etc...
に対して失礼な表現でしたね。 申し訳ないです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45546