2006年9月 6日

[selinux-users:01731] Re: SELinux勉強会「ユーザーフレンドリーなセキュアOSとは?」のお知らせ

面@LIDSの人です。

ユーザ会のWebサイトに載せておきました。
http://www.selinux.gr.jp/

また、カレンダーにも載せました。

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45545