2006年9月 1日

[selinux-users:01726] Re: OSS貢献者賞って

中村です。

in message "[selinux-users:01725] OSS貢献者賞って",
"Hiroshi Miura" wrote:
> OSS貢献者賞というのが、去年に引き続き募集されています。
> 昨年は、Rubyのまつもとさんとか、鵜飼さんとかが受賞しました。
>

> でも、SELinuxやセキュアOSの関係の方は入っていませんでした。
> 日本でがんばって普及に努めている人がたくさんいますし、
> 開発も結構やっているとおもいます。
>
> 受賞されたら、注目も高まるとおもいます。
確かに、SELinux/セキュアOSのPRにはなりそうですね。

> みんなで、誰か推薦したらどうかとおもうんですが、
> どうなんでしょう。中村さん、面さん、推薦されたら
> 迷惑ですか?
私は、問題ないです。ありがたいことです。

が、去年の受賞者とあまりにも格が違いすぎる気が。。。
「毎月選出される」ぐらいの頻度ならば、まだ可能性がありそうですが。

「宝くじは買わなきゃ当たらない」ってことで(^^;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45247