2006年8月28日

[selinux-users:01721] Re: YSLUG Meeting finished

中村@神奈川県民 です。

今度は横須賀行ってみたいです。

in message "[selinux-users:01719] YSLUG Meeting finished",
Shintaro Fujiwara wrote:
> 選択肢も色々ありますので例えば、

> 実用的な場面なら
> 1 SPDL(seedit)
> 2 targeted Enforcing(FC5デフォルト)
> + segatex
..
> やはり結論は、seeditで決まりか?

ここに釣られました。
微妙にseeditの開発を再開しております。
亀の歩みですが、
なんとかFC6とか先のCentOS 5対応はしたいです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45026