2006年8月28日

[selinux-users:01720] Re: YSLUG Meeting finished

こんばんは

平澤です。
藤原さんへの私信になってしまいそうですがご勘弁を

Fedora3(とFedora4)のあたりでse-linuxをいじって一応わかったつもりになっ
ていたのですが、
Fedora5あたりの新機能(モジュール化とか、mulit levelとか multi categoly

とか)の出現に
出遅れ感をひしひしと感じていた今日この頃、
藤原さんとのone by oneで実機をつかってのYSlugの会合 有意義かつ大変たの
しかったです。

ここまでお世話になってしまったら、Fedora5で立ち上げて報告しないわけには
いかないなぁと.....

ゆるゆるとなるとはおもいますが、随時報告します。

平澤@一応東京なんデスケド

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45023