2006年8月24日

[selinux-users:01715] Re: サーバーメンテナンスのお知らせ

お疲れさまです。

藤原です。

昨日ユーザ会のページを閲覧していて、
ふと、/ 以降を削除してクリックしてみたら、
ディレクトリ一覧が閲覧できました。
通常は、Directory Index は無効にするんだと思うんですが、

わざとそうしているんでしょうか。
そうならばいいんですが...。
確かに見えた方が便利ですけど。

失礼します。

2006-08-14 (月) の 16:06 +0900 に Shogo Iwaki さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/44505