2006年8月 9日

[selinux-users:01708] Re: YSLUG第1回ミーティング開催のお知らせ

藤原さん ご無沙汰しております。

http://intrajp.no-ip.com/webon/

拝見しました。

YSLUGの ミーティングを8・26(土曜日)に変更したんですね。

オリジナル(8/12)だと都合がわるかったのですですが、
この日ならばいけるとおもいます。

ドタキャンはないとは信じたいですが、エントリーさせてください。

平澤俊継
バーでやるってのは確かに目新しいかも

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43743