2006年8月 5日

[selinux-users:01705] Re: YSLUG第1回ミーティング開催のお知らせ

面さん、ありがとうございました。

実は誰からも連絡がありません。
時期が無理っぽかったと思いますが、
まだ受け付けています。
もし誰も来なければ、26日(土曜)に延期します。
日時を変更する期限は水曜日です。

私のホームページで、激しく宣伝中です。
地元興しのひとつで SELinuxというアイディアなんですが...。
場所を見つけるのは大変ですね。
行政センター等も登録が面倒っぽいですしね。

実は、ラッセルさんにレストランなんかでやると
店も喜ぶぞ、と教えてもらいました。
彼のOSSに対する情熱・意志は、
すばらしいと思い自分も何かできることがないかと
考えた次第です。

追伸

現在、自作ツール segatexのニューバージョンを
激しく作成中です。
完成したらお知らせします。よろしくです。
又、オンラインツール、SELPAWのバグを発見したので直しました。
オンラインでログを投げればポリシが出るという
遊び心満載の?サービスです。

追追伸

なんだか、SELinuxとFedoraCoreを中心に人生が
回っているような気がしてきました...。
FCバージョンアップ→追随→ツール作成
これって幸せなんでしょうかねぇ。

http://intrajp.no-ip.com/ (my homepage)
http://intrajp.no-ip.com/nucleus/ (my blog)
http://intrajp.no-ip.com/pukiwiki/ (SELinux Wiki)
http://intrajp.no-ip.com/xoops/ (SELinux Forum)
http://intrajp.no-ip.com/selpaw/selpaw.php
(SELinux Policy Analizer on Web)