2006年8月 5日

[selinux-users:01704] Re: YSLUG第1回ミーティング開催のお知らせ

面@自宅です。

8/12はちょっと都合がつかないのですがm(__)m

日本SELinux ユーザ会のサイト

http://www.selinux.gr.jp
http://www.selinux.gr.jp/news.html

にリンクを貼らせて頂きました。また、イベントカレンダーにも登録させて
頂きました。

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43473