2006年8月 1日

[selinux-users:01701] Re: 2007 SELinux Symposium dates and call for papers

海外です。

NSAのMLの方に、SELinux Symposium/Summit 2007の案内が出ています。

日程は以下の通りとのこと。
'06 10/09 応募論文の〆切
'07 03/12-13 SELinux Symposium/Tutrial
'07 03/14-15 SELinux Symposium/Conference

'07 03/17 SELinux Developers Summit
場所は今年と同じBaltimore Wyndham Hotelですね。

去年は結構学生さんも多かったですし、研究テーマや持ちネタのある方は
論文を書いてチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

では

--
KaiGai Kohei <kaigai@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43247