2006年7月28日

[selinux-users:01700] Re: Generating module includingtemplates on web

藤原です。

selpawと名付けたオンラインツールですが、
https のみで動作するようにしました。
mod_rewriteモジュールで、httpを
httpsに書き換えますので、http,https
どちらでもよいです。

暗号化されますので、興味のある方は、
audit.log又はmessagesファイルを送信してみてください。
(ファイル名は何でもよいです)
.te ファイルを3パターン表示します。

http://intrajp.no-ip.com/selpaw/selpaw.php
https://intrajp.no-ip.com/selpaw/selpaw.php

上記サーバにデータが残るような事はありません。

よろしくお願いします。

2006-07-27 (木) の 21:11 +0900 に Shintaro Fujiwara さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43043