2006年7月28日

[selinux-users:01699] Re: WikipediaのSELinux項目

 中村さん皆さんこんにちは。

 道明です。

 本日,覘いてみましたが,残念ながら
 見れませんでした。

> どうやら、英語版の翻訳のように見受けられます。
> http://en.wikipedia.org/wiki/SELinux

 公式(非公式)訳ならば,その由忘れずに記すように
 との指摘と,削除依頼がなされていました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43031