2006年7月27日

[selinux-users:01697] Re: The 2006 Linux Kernel Summit

面@自宅で仕事中です。

> * パス名ベースであることを理由として、本流へマージしないという
> ことはない。
> * LSMをカーネルから除去することはしない。

とくに二つ目が(LIDSの人としては)嬉しいです。

オルタネイティブは必要ですしね。(^^)

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/42895