2006年7月10日

[selinux-users:01672] Re: SELinux/セキュアOS イベントカレンダ

面です。

On Mon, Jul 10, 2006 at 10:55:18PM +0900, Eto Yasuo wrote:
> リリース カレンダーも欲しいなぁと思いました。
> セキュアOS関連の、ソフトウェア、ドキュメントなどをリリースされる
> 日がわかれば嬉しいなぁと。

了解です。じゃあ、今のイベントカレンダーとは別立てで作ってみますね。

> 各種ディストロで利用可能になった日とかも知れたらうれしいかな。
> もちろんセキュリティホールも(:D

セキュリティホールは、(情報が出たら)出して行きます。

> と、要望だけ出してみます。

他にも要望があったら言ってくださいね:-)

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39323