2006年7月10日

[selinux-users:01671] Re: SELinux/セキュアOS イベントカレンダ

えとーです。イベントってなかなか行けないなぁと思いつつ。

omok@xxxxx (Kazuki Omo) wrote:

> 面@LIDSの人です。
>
> http://www.selinux.gr.jpのトップ(左側メニュー)に、

> 「イベントカレンダー」
> をつけてみました。

リリース カレンダーも欲しいなぁと思いました。
セキュアOS関連の、ソフトウェア、ドキュメントなどをリリースされる
日がわかれば嬉しいなぁと。
紙、Webに情報が乗った日なども知れるといいなぁ。

各種ディストロで利用可能になった日とかも知れたらうれしいかな。
もちろんセキュリティホールも(:D

と、要望だけ出してみます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39321