2006年6月30日

[selinux-users:01664] Re: SELinuxを使ったオープンな監査システムを作りませんか

中村です。

いつの間にかFedora Core6-test1が出てますね。
SELinux的には大きな動きはなさそうですが。。

(Kazuki Omo) wrote:

> この辺を皆さんで考えて、公開するようなプロジェクトを
> 立てようと思うのですが、興味のある方、参加しませんか?
> 後程sourceforge.netにプロジェクトを作ろうと思います。
> 参加されたい方は、このMLに返信してください。
SELinux Policy Editorを組み合わせてみたいです。
RBACも簡単に設定できますので、strictポリシ使うより楽だと思います。
# MCSはまだですが。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/38374