2006年6月20日

[selinux-users:01662] Re: [MaybeSpam] SELinux Tシャツ

山本です。

Tシャツを見た瞬間に
setenforce 0、もしくは audit2allow -l -d!とか言いたくなりますね(笑)

deniedってことは「着る」ことを許可されないんでしょうか。
さしずめ、permissonはwear?

allow me_t t_shirt_t:shirt { wear, wash };

washがないと洗えません(?

--
いつも心にsukajanを
Yuta Yamamoto

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37927