2006年6月10日

[selinux-users:01651] Re: 「セキュアOSに関する本音

From: Shintaro Fujiwara
Subject: [selinux-users:01650] Re: 「セキュアOSに関する本音
Date: Sat, 10 Jun 2006 09:38:25 +0900

> 横からすみません。文字化けしたらごめんなさい。
>
> すいません、半田さんと原田さんを間違えてました。
> 顔見たら絶対に間違えないんですけど...。

> 僕は、こういうのに弱いです。

じゃあ、今後はそこを衝きます(笑)。

書いているうちに自分でも何だかわからなくなって (^^;
安易に落としてしまいました。(_ _)
# でも書いている内容は本心です

> やっぱり日本発はいいよな〜
>
> ルルルルルルルールルー...

これ何ですか? (^^;

メールを書いてから日本中の人が藤原さんのようになって
SELinuxを使いこなしている状況を想像してみたのですが、
"Agent Fujiwara"って感じでちょっと怖かったです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37506