2006年6月10日

[selinux-users:01650] Re: 「セキュアOSに関する本音

横からすみません。文字化けしたらごめんなさい。

すいません、半田さんと原田さんを間違えてました。
顔見たら絶対に間違えないんですけど...。

>TOMOYO Linuxについては、私もkumanekoさんも「使いこなせて
> 安全な」Linuxを提供し、それを多くの人に使ってもらいたい、それで
> 喜んでもらいたい、また3年以上にわたり開発を支援してくれた会社の

> ためにもなって欲しいと思って活動しています。だから、例えば
> 日本固有のニーズや機能があればどんどん対応していきたいと
> 思っています。
>
> だから、TOMOYO Linuxを使って下さい(なんだこりゃ(笑))。

僕は、こういうのに弱いです。
やっぱり日本発はいいよな〜

ルルルルルルルールルー...

2006-06-10 (土) の 08:52 +0900 に Toshiharu Harada さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37505