2006年6月 7日

[selinux-users:01637] Re: LinuxWorld2006でのミニ講演

才所@喋っただけの人です。

私が告知することじゃ無い気もしますが…

以下にこっそり(?)Policy Editorの講演資料がアップされてます。
http://selpe.sourceforge.jp/papers_jp.html

> #一部、資料を入手できていない物もありますので、入手出来次第

> #アップデートして行きます。

一応了解を取って、リンクを貼れば良いと思います。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37323