2006年6月 7日

[selinux-users:01636] Re: LinuxWorld2006でのミニ講演

面@LIDSとSELinuxもやっています。

当日使用した資料を公開しました。

発表して頂きました皆様、有難う御座いました。m(__)m

http://www.selinux.gr.jp/documents/2006lw.html

#一部、資料を入手できていない物もありますので、入手出来次第
#アップデートして行きます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37322